Love TEMA - TEMA非公式ファンサイト

ロシアンポップグループ、TEMA(チェーマ)のファンサイト/ファンブログです。

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

アナウンス動画&アーシャのblog

公式サイトによれば、新年に向けてのアナウンス動画をYouTubeにアップロードしたそうです。ロシア語版と英語版がありますが、ここでは英語版のみ貼っておきます。内容は、「2008年1月5日22時(モスクワ時間)、ファンが2年間待ち焦がれた新曲が公式サイト上…

Обнимать, целовать и гладить(アブニマーチ・ツィラヴァーチ・イ・グラージチ)

2004年にレコーディングされたものの、これまで未発表となっていた曲です。 音声のみ載せておきます。PVは結構エロティックな雰囲気でした。出演してる女の子(上の写真)はサーシャ・アノヒナに似ているような気もしますが、ちょっとよくわからないです。終…

新ボーカリスト決定!!

TEMA公式サイト(リニューアルしたようです)によると、8月末から行われていた新ボーカリストの選考が、12月20日を持って終了したようです。今回は全文を訳すのが難しかったので、重要そうな情報のみお知らせします。 新ボーカリストについて 次期TEMAは、デ…