Love TEMA - TEMA非公式ファンサイト

ロシアンポップグループ、TEMA(チェーマ)のファンサイト/ファンブログです。

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

The Comma(ザ・コンマ)

第1期のサーシャ&ナースチャが新グループで活動中 2005年に脱退したTEMA第1期メンバー、サーシャ・アノヒナ(写真右前)とナースチャ・コトヴァ(同左前)は、2008年にグループ"Com'ma(コンマ)"として新たに活動を始めました。 その際にもう1人、Снежанна…

PV制作中断のお知らせ

公式サイトの2008年3月17日付けのニュースによると、"Бей или Беги(ビェーイ・イリ・ビギー)"のPV制作が中断されるそうです。 どうやら、危惧していたことが現実になってしまったようです。結局、アーシャの顔写真を見ることすらかないませんでした。次こ…

第2回ボーカリスト選考について(追加情報)

2回目のボーカリスト募集に関して、追加情報があるようです(公式サイト)。ざっと訳してみましたが、文章を見た感じでは、「アーシャが土壇場で芸能界入りに怖気づいてしまい、そのため代わりのボーカリストを探している」という風に読めます……。まだハッキ…

2人目のボーカリスト募集のお知らせ

公式サイトの3月8日付のニュースによれば、どうやら2人目のボーカリストを募集するようです。アーシャ1人では心もとないと考えたのでしょうか。応募条件・選考手順は以前とかわらないようです。 以下、ニュースの原文と訳です。