Love TEMA - TEMA非公式ファンサイト

ロシアンポップグループ、TEMA(チェーマ)のファンサイト/ファンブログです。

НИЧЬЯ(ニチヤー)


НИЧЬЯ(ニチヤー/Nichya)は、リェーナ・キーペル(写真左)とオレク・ボルシェフスキー(写真右)によるロシアのデュオです。

メンバー

リェーナ・キーペル
1975年9月7日生まれ。歌手・作詞家・プロデューサー。t.A.T.u.の元副プロデューサーでもある。
オレク・ボルシェフスキー
1968年1月3日生まれ。歌手・作曲家。

TEMAとの関係

まだ事実かどうかの確認が取れていないので、ニチヤーを関連アーティストとして扱ってよいのか悩みましたが……一応可能性として書いておきます。
ニチヤーの"Можно любить"(モージュナ・リュビーチ)という曲のPVに、第1期のサーシャとナースチャがエキストラ出演していたという噂があります。下の画像が、サーシャ&ナースチャと思われる人物が映るシーンです。

金髪セミロングと焦げ茶ショートボブの女子二人組……ということで、どうしても第1期の二人に見えてしまいますが、実際のところはどうなのでしょうね。このPVが撮影されたのは2004年7月だそうなので、時期的にもおかしくはないのですが。
追記(2006年11月16日):この件についてtemy.soshla.com(ブラジルのTEMAファンサイト)の管理人さんに聞いてみたところ、「出演する予定だったんだけど、キャンセルしたハズだよ。でも確かに2人に似てるね!」とのこと。やはり、他人の空似ですかね……。

リンク

http://www.nichya.ru/(ロシア語・英語公式サイト)