Love TEMA - TEMA非公式ファンサイト

ロシアンポップグループ、TEMA(チェーマ)のファンサイト/ファンブログです。

Это всё то(それは全てのこと)

歌詞の日本語訳です。ロシア語歌詞と試聴はこちら。

「それは全てのこと」
詞:マウグリJr./ナターリヤ・クレシュ


ほんの少しの視線、少しの微笑み
ただ関わること、ただ触れること
それは私に必要な全てのこと

目の輝き、愛撫する唇
ただ感じてよ、ただ考えてよ
本当にそんなにたくさん、私に必要なの?



それは私に必要な全てのこと
それは私に無くてはならない全てのこと
それは私に必要な全てのこと
そしてそれはきっと、私へのご褒美


電車の中で、静かに揺られながら
火のついたマッチを夜へ飛ばす
それは私に必要なことじゃない

枕もとの指の暖かさ
孤独な迷い人たちの中で、遊びなしに生きること
それは私に必要な全てのこと


☆〜☆(2回)