Love TEMA - TEMA非公式ファンサイト

ロシアンポップグループ、TEMA(チェーマ)のファンサイト/ファンブログです。

Меня вставляет(私は気づかされる)

歌詞の日本語訳です。ロシア語歌詞と試聴はこちら。
nativeLIFEを参考にしています。

「私は気づかされる」
詞:マウグリJr./ナターリヤ・クレシュ


私は理解していたいだけなのに
どこで遊ぶのか、誰と楽しむのか
どんな冗談を言うのか、誰に向かって笑うのか
何が気を滅入らせるのか、何が出会わないのか


そしてある日あなたは知るでしょう
自分がどれだけ多くを失っているのかってことを
あなたは私に気付いてないってことを
そしてあなたは見ない、こんな風には……



私は気づかされる、あなたの姿に
私は気づかされる、あなたの声に
私は気づかされる、あなたの無関心な視線に
私は気づかされる、あなたが喜んだ夜に

私は気づかされる、あなたは私のヒーローじゃないって
私は気づかされる、でも他のものならいらない
私は気づかされる、この狂った囚われの身に
私は気づかされる、あなたの……


私はおかしな「皮」が好き
私は夜の競争が好き
あなたがこれから見るであろう、全ての人による競争
あなたもその人たちのことを好きだとすればね

私たちが、あれやこれだったらよかったのに
私たちが、そこやどこかにいたらよかったのに
そんなにたくさん歌われてるのが、一体誰のことなのか
見てよ、こんな風に……


☆〜☆(3回)