Love TEMA - TEMA非公式ファンサイト

ロシアンポップグループ、TEMA(チェーマ)のファンサイト/ファンブログです。

Бей или Беги(殴れ、逃げろ)

歌詞の日本語訳です。あまり自信ないです。ロシア語歌詞と試聴はこちら。

「殴れ、逃げろ」
詞:マウグリJr.



殴れ、逃げろ、そのうち復讐できるから
殴れ、逃げろ、後知恵の気まずさなんか追い払え
殴れ、逃げろ、解決する時間がないのなら
殴って、逃げるのよ

殴れ、逃げろ、そのうち復讐できるから
殴れ、逃げろ、後知恵の気まずさなんか追い払え
殴れ、逃げろ、解決する時間がないのなら
殴って、逃げるのよ


夜って危険、だけど面白いね
全てが冴え渡ってるし、誰にでも等しく訪れるから
私たちを攻撃しようと待ってるのよ
野生の狼――人間のクズが



すべき事は何? 何を解決しなくちゃいけないの?
殴ればいい? それとも逃げる?
とどまる? それとも生きる?
どうやって解決したらいいの?


☆〜☆


殴って、逃げるのよ……(叫び)
殴れ!殴れ!殴れ!


知りもしないことを否定するのは誰?
不幸が起こらなくて残念ね
あなたが望もうと望むまいと みんな知ってること
あなたは待たない 襲われるから


★〜★


☆〜☆(2回)