Love TEMA - TEMA非公式ファンサイト

ロシアンポップグループ、TEMA(チェーマ)のファンサイト/ファンブログです。

PV制作中断のお知らせ

公式サイトの2008年3月17日付けのニュースによると、"Бей или Беги(ビェーイ・イリ・ビギー)"のPV制作が中断されるそうです。
どうやら、危惧していたことが現実になってしまったようです。結局、アーシャの顔写真を見ることすらかないませんでした。次こそは、正式なCDデビューまで順調に運んでもらいたいものですね……。
以下、ニュースの原文と訳です。

新曲のPV制作は中断されます。


アーシャ――2007年12月から2008年3月までのボーカリスト――は、プロジェクトへの参加を拒否しました。それはとても不適格な方法でなされました。彼女は電話やSMS*1ICQ*2のメッセージに応答しなくなり、LiveInternet*3上に置かれていたグループの日記も削除してしまいました。
このような状況では仕事ができないので、私たちはアーシャとの共同作業を見合わせることにしました。


代わりのボーカリストを広く募集しています。選考について詳しくは前のニュースを参照してください。

Съёмки клипа на новую песню ТЕМЫ откладываются.


Ася – солистка ТЕМЫ с декабря 2007 по март 2008 г. отказалась от участия в проекте. Сделано это было в довольно неадекватной форме. Артистка перестала отвечать на телефонные звонки, СМС и ICQ сообщения, удалила дневник группы на www.liveinternet.ru.
Учитывая невозможность сотрудничества в такой ситуации мы вынуждены отказаться от сотрудничества с Асей.


Место солистки в группе ТЕМА свободно. О кастинге в проект ТЕМА читать здесь.

*1:携帯電話のショートメール

*2:インスタントメッセンジャーの一種

*3:ロシアの代表的SNS