Love TEMA - TEMA非公式ファンサイト

ロシアンポップグループ、TEMA(チェーマ)のファンサイト/ファンブログです。

第2期(アーリャ/マリ)

アーリャ(Аля /Alia)

本業は"РИА Новости"(RIA Novosti/ロシアの報道機関)の従軍記者。第2期TEMAのメインヴォーカルでした。記者の仕事とTEMAの活動を掛け持ちしていたようですが、海外での仕事のため、TEMAを脱退しました。
英語圏では"Alia"(アリア)と呼ばれていますが、ロシア語名はおそらく"Аля"(アーリャ)です。

マリ(Мари/Mari)

日本人の少女。主に日本語担当……という感じだったようです。現在公式サイトからダウンロードできる"Позвоню"(パズヴァニュー/電話するよ)という曲の中では、彼女による日本語のセリフを聞くことができます。
マリはTEMAへの加入当初から、父親に活動を反対されていました。その後、プロデューサーのマウグリJr.がとあるギャング(?)とケンカ騒動を起こしたのをきっかけに、日本に帰国させられてしまいました。一部の情報によれば、マリの父親は日本の有名な新聞社のオーナー(経営者?)だそうです……ということは、社長令嬢?
なお、このメンバーでレコーディングされたのは"Позвоню"を含む4曲のみです。アルバムがリリースされる前に2人が脱退してしまったので、シングルの"Позвоню"以外は幻の曲となっています。