Love TEMA - TEMA非公式ファンサイト

ロシアンポップグループ、TEMA(チェーマ)のファンサイト/ファンブログです。

Кто, если не я?(私じゃないなら、誰?)

歌詞の日本語訳です。ロシア語歌詞と試聴はこちら。
TEMA unofficial siteを参考にしています。

「私じゃないなら、誰?」
詞:マウグリJr./ナターリヤ・クレシュ


すべての人を疲れさせなさい
でも変えることはできない
場所をすべて取り消すことはできない
私たちの手で過去を消すことは……



おとぎ話の中みたいに
もっと多くの幸せが、もっと多くの優しさがほしい
すべての人が、草木のそばにいるみたいに
光は多く、影は少なくいてほしい

運命をプレゼントされたい
映画の中みたいにすべてがうまくいってほしい
でも疑惑が私を覆いつくす
誰が私を助けてくれるの?



私が私じゃないなら、いったい誰なの?
誰が私の代わりに私を助けてくれるの?
誰がすべてを言い当てられるの?
誰がすべてを変えてくれるの?

私が私じゃないなら、いったい誰なの?
誰が私の代わりに私を助けてくれるの?
誰がすべてを言い当てられるの?
誰がすべてを変えてくれるの?


感じるでしょう?疲れは強い
力がとても弱いなら
感情はもっと大きな力を与えてくれる
痛みを忘れさえすれば

アドレナリンが「揺れている」
でもそれは最初だけだった
誰が今、この沈黙に代価を払うっていうの?
「星が足りない!」


★〜★

☆〜☆


おとぎ話みたいな愛がほしい
暖かさと優しさがほしい
運命を計りたい
自分を信じたい

奪われたりしないように
抱きしめられるように
もっと大きな力がほしい
痛みを忘れたい


誰?誰?誰?誰……
私は誰なの?


☆〜☆