Love TEMA - TEMA非公式ファンサイト

ロシアンポップグループ、TEMA(チェーマ)のファンサイト/ファンブログです。

Это тема!(それはテーマ!)

歌詞の日本語訳です。ロシア語歌詞と試聴はこちら。

「それはテーマ!」
詞:マウグリJr./ナターリヤ・クレシュ/アレクサンドラ・アノヒナ/アナスタシア・コトヴァ


限界までの5秒間
体の感覚
孤独な人たち
なるの?ならないの?

そして、檻の中みたいなアパートの部屋で
妖精たちは愛に恵まれずに死んでいく
システムは腐っていく――
それはテーマ!



それはありえない考え
身体の解剖
ばかげた方式――
どうして私じゃないの?

それはありえない考え
身体の解剖
ばかげた方式――
どうして私じゃないの?


色々な関係
私は泥からきれいになる
冷たい水の下で
私は自由になる

旅の日程は飛ぶように過ぎ去る
あなたのいない時間が過ぎていく
幻を通り抜けて、私のところに来てくれたら
まっすぐ空まで飛んでいきそうなのに!


☆〜☆


私じゃない、私じゃない、私じゃない……
私じゃない、私じゃない、そう、私じゃない……
あなたと私、そう、私
私じゃない、私じゃない、私じゃない……


まつげは濡れている
それは私に夢を見せてくれるの?
忘れてしまった全てのことに、それができるの?
私は愛してなかった?

そして、檻の中みたいなアパートの部屋で
妖精たちは愛に恵まれずに死んでいく
システムは腐っていく――
それはテーマ!


☆〜☆


それはテーマ!
私じゃない!

それはテーマ!
私じゃない!


☆〜☆