Love TEMA - TEMA非公式ファンサイト

ロシアンポップグループ、TEMA(チェーマ)のファンサイト/ファンブログです。

プロデューサーなど

マウグリJr.(Маугли Jr./Maugly Jr.)


1975年、モスクワ生まれ。本名はドミトリー・ヴラジーミロヴィチ・ネソノフ(Дмитрий Владимирович Несонов/Dmitry Vladimirovich Nesonov)。
TEMAのプロデューサー、作詞者、作曲者。元はラッパーだったそうです。ナターシャ(後述)に誘われて、彼女の代わりにプロジェクトの代表者になりました。現在は、ミュージックビデオなどの制作を手がける「クリエイティブプロダクションTEMA」を設立して活動しているかたわら、TEMAプロジェクトを再始動させようとしています。

フレデリックニュートン(Frederick Newton)

アメリカ人のソングライター。tAOというペンネームで、西ヨーロッパやアメリカでのTEMAの活動(広報など)をサポートしているようです。

マリア・ソボレヴァ(Мария Соболева/Maria Soboleva)

現在の広報担当です。

タチアナ・アザノヴァ(Татьана Азанова/Tatiana Azanova)

Tanya_myshm69shというペンネームで、TEMAの広報やボーカリストのキャスティングに関わっています。

ナターシャ・クレシュ(Наташа Кулеш/Natasha Kulesh)


本名はナターリヤ・オレゴーヴナ・クレシュ(Наталья Олеговна Кулеш/Natalia Olegovna Kulesh)。
TEMAの元・広報マネージャー。マウグリJr.にサーシャとナースチャを紹介し、プロジェクトを持ちかけた人物。最初期のPVやオリジナルフィルムに自ら出演し、作詞にも参加していました(マウグリJr.との共同作詞という形で)。2005年に入るとマウグリJr.と対立し、その後独立という形でプロジェクトから去りました。ちなみに、マウグリJr.とは昔、恋人同士だったそうです。

ドミトリー・ヴレメチク(Дмитрий Времечку/Dmitry Vremechku)

TEMAの元・広報マネージャー。当時恋人だったナターシャの推薦で、広報マネージャーになりました。ナターシャと共にプロジェクトを離れました。

サーシャ・クロエドフ(Саша Куроедов/Sasha Kuroedov)

本名はアレクサンドル・ニコラエヴィチ・クロエドフ(Александр Николаевич Куроедов/Alexander Nikolaevich Kuroedov)。
作曲家。TEMAの多くの曲のアレンジを手がけた人物です。НИЧЬЯ(ニチヤー)のリェーナ・キーペルや、アーティストのリェーナ・ペローヴァ、そしてt.A.T.u.の元プロデューサーであるイヴァン・シャポヴァロフと一緒に仕事をしたこともあるそうです。2007年、病気のため他界したそうです。