Love TEMA - TEMA非公式ファンサイト

ロシアンポップグループ、TEMA(チェーマ)のファンサイト/ファンブログです。

Позвоню(電話するよ)

歌詞の日本語訳です。ロシア語歌詞と試聴はこちら。

「電話するよ」
詞:マウグリJr.


私は星空を正方形に分けている
もちろん恥ずかしいことだけど、でもあなたは5番目だった
そのことは、永遠に忘れるように頑張るよ

唇は泣いて、許してほしいと頼む
私は彼に歌をつくるよ
どんな疑問よりもたくさんの


疑問はない――あなたは無遠慮だった
疑問はない――あなたはいつも私の友達だった
私の涙は水じゃない
何が起こったかって?ナンセンス!
不幸はここにある



夜に差す光の中で
希望が私を暖めた
私はあなたに電話するよ
あなたに電話するから

潮風の優しさの中で
服を着た夢を見た
私はあなたに電話するよ
あなたに電話するから


海の泡が足をくすぐる
幼いリェーナが、遠くで座り込んで叫んでる

医者に追わせないで
私は火の光に目がくらんだりしない
自分を覆い隠して
私はあなたを愛しながら騙した


☆〜☆


(マリによる語り)
私たちの言葉が、
時として命を得て生きてしまうことは、とても残念です
もし、すでにこの事が起きているなら
私たちは思い出さなくてはいけない
小さい恨みから、ときに大きな争いが生まれることを……


☆〜☆