Love TEMA - TEMA非公式ファンサイト

ロシアンポップグループ、TEMA(チェーマ)のファンサイト/ファンブログです。

Дневник(日記)

歌詞の日本語訳です。ロシア語歌詞と試聴はこちら。

「日記」
詞:マウグリJr.


私の前にはまっさらな紙――私の親友
それは私の友達の代わり
すぐに黒い字で書こう
すぐに隅々まで、ピリオドまで全部話そう
すぐに、独りぼっちの月が窓に輝くだろう
すぐにまっさらな紙で、あなたの中の炎を燃やそう


私の前にはまっさらな紙、そして私は黙ってる
私がほしいものを、紙が言うことなんてできない
すぐに黒い字で書こう
すぐに隅々まで、ピリオドまで全部話そう
すぐに、独りぼっちの月が窓に輝くだろう
すぐにまっさらな紙で、あなたの中の炎を燃やそう


インクはずっと覚えてる
ああ、私が愛していたのと同じように


すぐに黒い字で書こう
すぐに隅々まで、ピリオドまで全部話そう
すぐに、独りぼっちの月が窓に輝くだろう
すぐにまっさらな紙で、あなたの中の炎を燃やそう