Love TEMA - TEMA非公式ファンサイト

ロシアンポップグループ、TEMA(チェーマ)のファンサイト/ファンブログです。

Теперь я не одна(もう私は一人じゃない)

歌詞の日本語訳です。ロシア語歌詞と試聴はこちら。

「もう私は一人じゃない」
詞:マウグリJr./ナターリヤ・クレシュ


私は無言でメールを移動させる
ウイルスは削除したりはしない


電話は黙ったままだし、涙は出ない
(私は眠りに落ちる)
そして何も苦しまないし、誰も泣かない
(私は忘れてる、私は飛んでる)

誰も私に言わなかった、私の瞳が示していたと
(私が恋に落ちたってことを)
でも誰も呼びはしなかった、私が自分の理想通りだとは
(そうなっちゃった)


全ての問題が終わろうとしている
あの人たちにはこう答えよう――「いいえ」って!



もう私は一人じゃない、私にはあなたがいる
もう私たちにとって、世界は怖いものじゃない……私たちの手でそうなる
もう私は一人じゃない、ありのままの幸せのむこうで
噛み付いて、戦うの!

もう私は一人じゃない、もう私たちは誰かに尋ねたりしない
7から8まで
もう私は一人じゃない、ありのままの幸せの向こうで
噛み付いて、戦うの!


闇夜では的を射抜けないから
私は急いで沈黙を歌う


怒鳴りたかった、叫びたかった
(私は笑わなかった)
座り疲れた、黙り疲れた
(でもそれは解決した――私にはできなかった)

ただやり直して、ただ変えることが
(全ては裏返し)
ただ巻き戻して、ただ切り替えることが
(月日も時間もノーカウント)


全ての問題が終わろうとしている
あの人たちにはこう答えよう――「いいえ」って!


☆〜☆


電話は黙ったままだし、涙は出ない
(私は眠りに落ちる)
そして何も苦しまないし、誰も泣かない
(私は忘れてる、私は飛んでる)

誰も私に言わなかった、私の瞳が示していたと
(私が恋に落ちたってことを)
でも誰も呼びはしなかった、私が自分の理想通りだとは
(そうなっちゃった)


☆〜☆(2回)