Love TEMA - TEMA非公式ファンサイト

ロシアンポップグループ、TEMA(チェーマ)のファンサイト/ファンブログです。

Я сделаю всё(私が全部するよ)

歌詞の日本語訳です。ロシア語歌詞と試聴はこちら。
nativeLIFEを参考にしています。

「私が全部するよ」
詞:マウグリJr./ナターリヤ・クレシュ


私は小さな女の子、薄紫色の服を着てる
誰も私の灰色の目のために何もしてくれないの
(それで?それで?)
塗られた時計の針は、泣き出すのを許してくれない
ひどい仕打ちに対して、泣き叫ぶのを許してくれない
(それで?それで?)



私が全部するよ、私の可能性のために!
私が全部するよ、私を満足させるために!
私が全部するよ、私の可能性のために!
私のためにさせてよ、誰もしてくれないことを

私が全部するよ、私を満足させるために!
私が全部するよ、私の可能性のために!
私のためにさせてよ、誰もしてくれないことを
私がするよ、それならカンタン


私は小さな女の子、おしりに針が刺さってる
暗闇の中でサングラスをかけて、意味もなくさまよってる
病気の症状は熱望に変わる
私をほめてよ、でも言っておくけど、関わらないでね?


☆〜☆


私は小さな女の子、枕の上で泣いてる
たくさんのきれいな涙で、私は友達を変えたの
壊れたスキャナみたいに、目が動いた
私はあなたの着陸を待ってる、あなたは私のやんちゃなグライダー

並べられた旗、あなたは逃げられない
あなたの扉をノックするまでには、2分必要
私は自分の網で、この街を絡めとるの
私は欲しいものを手に入れる、そう!どんな手を使ってでも!


☆〜☆(2回)