Love TEMA - TEMA非公式ファンサイト

ロシアンポップグループ、TEMA(チェーマ)のファンサイト/ファンブログです。

「ビデオクリップ」カテゴリ更新のお知らせ

コンテンツの大規模な変更・更新や、TEMAに関する重要なニュースがあったときには、「ニュース/お知らせ」カテゴリとして書いていくことにしました。

「アクツィヤ(運動/活動)ビデオ」カテゴリを新設しました

「ビデオクリップ」カテゴリ内に、「アクツィヤ(運動/活動)ビデオ」というサブカテゴリを新設しました。「アクツィヤ」とは、第1期のTEMAが自分たちの知名度向上&新曲の宣伝を目的に街中で行っていた、ちょっとおかしな活動のことです。このたびTEMA公式サイトによって当時の動画が再公開されたので、当ブログでもご紹介します。
「アクツィヤ(運動/活動)ビデオ」を見る

(追記)ライブ映像を追加しました

「ビデオクリップ」カテゴリ内の「ライブ映像」サブカテゴリに、新たに4つの動画を追加しました。これも先述の「アクツィヤビデオ」と同じく、TEMA公式サイトによって公開されたものです。
「ライブ映像」を見る