Love TEMA - TEMA非公式ファンサイト

ロシアンポップグループ、TEMA(チェーマ)のファンサイト/ファンブログです。

TEMA公式サイトでボーカリスト募集!

TEMA公式サイトの8月22日付のニュースで、ボーカリスト募集の告知がされています。いよいよ「第4期TEMA」の始動ということでしょうか。とすると、第3期のアミは単なる「つなぎ」だったということですね……。アミのために用意されたデモ曲や既存曲の英語版は、おそらく第4期のメンバーが歌うことになるのでしょう。
以下、募集要項の原文とその日本語訳です。訳する段階で、わかりやすいように表現を多少変更してあります。「我こそは!」という猛者は、日本から応募してみてもいいんじゃないでしょうか。

……グループTEMAにおけるボーカリスト募集のお知らせ


……候補者の条件:18歳以下で、良い声を持ち、グループの一員として活動することを望む者。*1
……自己紹介と、自分がボーカリストに値すると思う理由およびその熱意を、メールに書いて送ってください。
……私達があなたのメールに興味を持った場合、あなたによる歌のパフォーマンス(2〜3曲分/mp3形式)と、あなたの写真をこちらに送っていただきます。これらのデータは事前に準備しておいてください。
……私達は成功を望んでいます。そしてあなたたちの中から、その助けとなるような、大きな未来に値する、才能あるボーカリストを見つけたいと願っています。


メールはサイト内のフォームから送信してください。
注意:ロシア以外からの応募は、こちらのフォームからメールを送ってほしいとのことです。

...Объявляется кастинг на место солистки в группу ТЕМА


...Требование к кандидаткам: возраст – не старше 18 лет, хорошие вокальные данные, желание работать в коллективе.
...В письме напишите о себе, о своих увлечениях и о том, почему именно вы заслуживаете известности.
...Если ваше письмо нас заинтересует, то мы предложим вам прислать две-три любые песни в вашем исполнении в формате mp3 и фотографии. Подготовьте это все заранее.
...Желаем успеха и надеемся найти с вашей помощью талантливую солистку, заслуживающую большого будущего.


Письма отправляйте через форму на сайте.

*1:性別は明記されていませんが、"солистки"(女性ボーカリストたち)という表現が使われているので、おそらく女性のみの募集です。