Love TEMA - TEMA非公式ファンサイト

ロシアンポップグループ、TEMA(チェーマ)のファンサイト/ファンブログです。

ボーカリスト募集について(追加情報)

TEMA公式サイトのボーカリスト募集要項に、9月8日付けで追加情報がありました。ざっと訳したものを載せます。

更新のお知らせ(2007年9月8日)
(ボーカリスト)志願者のみなさんに、大変重要なお知らせがあります。志願者は、モスクワに住んでいなければなりません。現在志願している方たちの多くが、ウクライナ、バルト諸国、ドイツ在住です。私達はモスクワのホテルやアパートなどを手配したりはしませんし、一時的な契約を結ぶこともいたしませんので、その点ご了承ください。もしあなた達に確かな実力と素質が備わっているなら、モスクワへの来訪は、あなたの(ロシア芸能界で幸せを見つけるための)個人的な努力を示すことになるでしょう。

つまり、「ロシア国外から応募してきたみなさん、本当にやる気があるならモスクワに移住しなさい」ということです。今後の芸能活動のことを考えれば当然ですね。しかし……TEMAは本国ロシアではとうに忘れ去られているようですが、国外ではまだまだ人気があるみたいですね。国外ファンの端くれとして、嬉しいかぎりです。

Обновление Новости от 08.09.2007
Очень важное условие к претенденткам – вы должны проживать в Москве. Большинство девушек, написавших нам живут в Украине, Прибалтике и Германии. Так же, пожалуйста, поймите, что мы не занимаемся расселением в московских гостиницах, квартирах и т.д. и не оформляем временные регистрации. Приезд в Москву, является вашей личной инициативой, основанной на вашем личном стремлении найти свое счастье в российском шоу-бизнесе, если конечно вы уверены в своих силах и личных качествах.