Love TEMA - TEMA非公式ファンサイト

ロシアンポップグループ、TEMA(チェーマ)のファンサイト/ファンブログです。

ボーカリスト募集について(追加情報その2)

TEMA公式サイトのボーカリスト募集要項に、9月27日付でさらに追加情報があります。

更新のお知らせ(2007年9月27日)
2007年8月22日〜9月27日までの間に、325通のメールが届きました。
彼女たち(志願者)は応募の意思を表明し、将来についての計画を記述し、自分たちのアピールとなる珍しい才能や考え方、独自のスキルなどについて述べました。……しかし、彼女たちは大事なことをしていませんでした――パフォーマンスの記録を送らなかったのです。
私たちはモデル事務所ではありませんし、あなたたちの人生について書かれたメールのコンテストを開催しているわけでもありません。
私たちは音楽プロジェクトのための有能なボーカリストを探しています。そしてその場合、歌唱力は年齢の次に重要な選考基準となるでしょう:)
もしあなたたちが「パフォーマンスの記録」である2曲分のmp3ファイルを私たちに送ることができなければ(あるいはそれを望まないならば)、雄弁なメールを書き上げるために時間を費やす必要はありません。

今度は「メールにデモ音源が添付されてないから、選びようがないですよ」ということでしょうか。たしか最初の要項では、「まずメールで選考→期待できそうな人にはmp3と写真を送ってもらう」という流れだったような気がしますが……。

Обновление Новости от 27.09.2007
С 22.08.2007 по 27.09.2007 нам пришло 325 писем.
Девушки описывали свою внешность, рассказывали о своих планах на будущее, рассказывали о своих неординарных талантах в области пиара, политики, различных искусств … НО ОНИ НЕ ДЕЛАЛИ ГЛАВНОГО – НЕ ПРИСЫЛАЛИ ЗАПИСИ СВОИХ ИСПОЛНЕНИЙ.
Поймите, что мы не модельное агенство и не устраиваем конкурс на лучшее письмо о вашей жизни.
Мы ищем талантливую солистку для музыкального проекта и умение петь, в данном случае, является главным критерием отбора, после возраста :)
Если вы не желаете или не можете прислать нам запись вашего исполнения двух любых песен в формате mp3, то не стоит тратить ваше время на составление красноречивых писем.