Love TEMA - TEMA非公式ファンサイト

ロシアンポップグループ、TEMA(チェーマ)のファンサイト/ファンブログです。

Любовь внутривенно(愛は静脈の中)

歌詞の日本語訳です。ロシア語歌詞と試聴はこちら。
TEMA unofficial siteを参考にしています。

「愛は静脈の中」
詞:イリーナ・マツォフキナ


あなたは――目の中には火花
どこか微笑みがあって
暖かくて、冷たい
そして、知りたい

何年かの間、いつもあなたと共にいたい
あなたを見つけたい、連れ去りたい、失いたくない



あなたは、あなたは、あなたは――きっと
二つのしずくは私をあなたに、静脈の中
私は、私は、私は――ありのままに
あなたに注ぐでしょう
愛は静脈の中


私は――鏡の上の涙
壁の写真
今日、真実はない
そして未来にもない

全てはあっさりと
全てはこうも早く
何が起こるのかは分からない
でも答えは知ってる


☆〜☆(2回)