Love TEMA - TEMA非公式ファンサイト

ロシアンポップグループ、TEMA(チェーマ)のファンサイト/ファンブログです。

Фанатка(ファン・ガール)

歌詞の日本語訳です。ロシア語歌詞と試聴はこちら。
TEMA unofficial siteを参考にしています。

「ファン・ガール」
詞:マウグリJr./ナターリヤ・クレシュ



私の恋は甘くない
だって、私はあなたのファンだから

私の恋は甘くない
だって、私はあなたのファンだから


ベッドの上には、私
ポスターの中には、あなた
窓には、猫

目には、涙
心には、愛
そして、少しの切なさ


☆〜☆


明日のMTV
またあなたのことを
ニュースで話すんだろうね

あなたが誰と一緒にいたって、そんなのは知らない
そんなのはどうでもいい、あなたは私のもの――
私の心はそう言うでしょう


☆〜☆


(サーシャによる語り)
考えたの
彼のコンサートにはあの服を着ていこうって
覚えてるでしょう?
きっと彼は私に気づいて、私の目をまっすぐに見つめてくれる
私はこんなに彼を愛してる
彼を愛してるの!


あなたとどこでも一緒にいるっていうことは
奇跡と同じこと
とても難しいこと

花で撒き散らすこと
涙で壊れること
できるのはそれだけ


☆〜☆