Love TEMA - TEMA非公式ファンサイト

ロシアンポップグループ、TEMA(チェーマ)のファンサイト/ファンブログです。

Радиация(放射能)

歌詞の日本語訳です。ロシア語歌詞と試聴はこちら。

放射能
詞:マウグリJr.


(3,2,1 GO!)


私は、私は、私は……
(私は)
私は放射能
(音楽)

私は、私は、私は……
(汚染)
私は、私は放射能


それは純粋な愛!
私は、私は放射能

それは純粋な愛!
私は放射能


多くのことが託され、多くのことが約束される
言葉で中断されて、頭の中で会う
私の想いは、光と理由の氾濫
多くのことは理解され、全ては表現されない


あなたには聞こえるでしょう、私はあなたを目指して
障壁を越えてゆく
全部、台風みたいに吹き飛ばして
あなたは私の囚われの身になる

体の中が震えるのがわかる?
それは私の愛
あなたの中で溶けて
私の代わりになる



光――それは純粋な愛
  私は、私は、私は……
あなたと私はそれで生きる
  私は放射能
それさえあれば、あなたは何度でも戻ってくる
  私は、私は、私は……
あなたはそれで病気になればいい
  私は放射能

光――それは純粋な愛
  私は、私は、私は……
あなたと私はそれで生きる
  私は放射能
それさえあれば、あなたは何度でも戻ってくる
  私は、私は、私は……
あなたはそれで病気になればいい
  私は放射能


優しさの欲求の中で、遠慮なしの攻撃の中で
負けずに解決策を探すでしょう
私はあなたを抱きしめて、あなたを連れてきて、
あなたを盗んで、あなたを燃やす

あなたへの想いは――私だけのもの
放射能みたいに増幅していく
もし一度でも道をはずれたら
私はあなたを照らす、そしてあなたは私に恋をする


☆〜☆


体の中の震え――それはテーマの中!
システムヘの過負荷
回路を変えてしまおう
全てがそこで壊れてしまうように!

体の中の震え――それはテーマの中!
システムヘの過負荷
回路を変えてしまおう
全てがそこで壊れてしまうように!


☆〜☆


(私は音楽)
(汚染)
(私はあなたの放射能)
(テーマ……)